スポンサーサイト


あわわわわ

私の生活必需品・・・それはコンタクト。
yukiは使い捨てのコンタクトを使っています。1週間装着しっ放しでいいので、寝てもさめても良好な視界が保たれています。

が!!!!
今日、目にできものができました・・・( ┰_┰) だからコンタクトをする不快感はなはだしい!!!!!という事で・・・引っ張り出してきました・・・メガネ。
06-04-22_00-09.jpg
このメガネがまたまたオタクっぽい。ノーメイクの時にすると本当にオタク。光浦のよう・・・(光浦ゴメンネ)

さっきお風呂上りにメガネをかけていたらカレに
「そんなyukiヤダ」といきなりダメだしされました・・・(゚O゚;
だって、かけてないと全然見えないんだもん~~~(/ー ̄;)仕方ないよ。しかも、度がいまいちあってないから、かけている本人も見えてはいるものの大変不快です。なのに、カレにもダメだしされている私って・・・(-_-;)

小学校の頃、メガネに憧れて『目が悪くなればいいのに・・・』と暗いところで本を読んでいた自分を呪います・・・


関連記事

コメント

非公開コメント

