元気をもらう

無条件に元気を振りまいている人が私の周りにはたくさんいます。
そういう人に出会うと、『この人って悩んだり、卑屈になったりすることってないのかな?!』と普通に疑問に思ってしまうんだけど、そうじゃないんだろうね~
きっと彼らにも、悩んだり、人と比べて悲しくなったり、ってコトがあるんだけど、それをただ人に見せるか見せないかってところで違っているだけなんだろうねぇ~

会って話すのはもちろん、電話口でさえも「キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ」って元気オーラをくれて、本当に嬉しい。そういう人と話せた日は、何だか気分も明るいな。

私は人の悪口とか人の欠点をあげつらって、面白おかしく話をするのが得意だけど(ダメ!?笑)、そういう人は絶対にそういうことを言わない。見せない。えらい!!!


ひっくり返っても私はキラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラオーラが出せないから、キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラをくれる人にとても感謝しています。


今日もありがとう。

関連記事

コメント

非公開コメント