風邪

カレが風邪をひきました。

人のことは言えませんが、大げさなのでカレが病気になると
少々面倒くさいです・・・(ーー;)

今日も「頭がガンガンする」とお風呂も入らずに寝ました。
ていうかそもそも風邪をひいた原因は、朝風呂をして
湯冷めしたことだそうです(-_-;)

その日、昼間から妙に寒気がしてだるくて肩こりがして・・・
と熱く語っていました。

我が家の大切な労働力(家庭内も家庭外も)が風邪をひくと
大変なので、早く治してほしいです(ひとごと?!)
という事で、二夜連続でにんにくの芽を使った精力のつく料理を
作ってあげました。ちなみに、寝る前にも精力剤を飲ませました。

ていうか、病院に行かせたほうがいいかな・・・。

関連記事

コメント

非公開コメント