ホワイトデー水族館

今日は江ノ島水族館に行ってきました!
江ノ島水族館といえば、あの「みなぞう」君がいた水族館。

何年ぶりの水族館か分からないけれど、久しぶりの水族館は
大興奮でしたヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりの水族館と久しぶりのデートらしいデート。
ホワイトデーだから・・・というわけではなかったけれど、
偶然のホワイトデーにとても楽しい一日でした(*^_^*)


特に興奮したのは、イルカショー!
20060314211329.jpg
ピョンピョンジャンプするイルカを見ていたら
寒さと興奮でちょっと涙が出てしまいました。
最近涙もろいのは歳のせい!?

帰りはこれまた久しぶりの焼肉。
かなりたらふく食べました(=`(∞)´=)ブヒィー

とても楽しい一日をありがとう(*´∇`*)


関連記事

コメント

非公開コメント