スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年経ちました

今月でサーフィンデビューして、一年が経ちました!
そして、去年の今日は初めて板の上で立てた日でした。そしてそして、初めて立った日から一年の今日、偶然にも海へ行き、今までにないほど楽しくサーフィンができました。

小さなことだけど、パドルの仕方やテイクオフの仕方などなど、周りを見て真似して、それがちょっと出来るようになったこと、何よりも今日はバンバン波に乗れたことが本当幸せでした❤︎

二時間波乗りして上がった時の爽快感。

それは、今まで感じたことがないほどで、しばし興奮冷めやらぬ状態でした。

今日の波はとっても分かりやすくて、乗りやすくて、どんどん私を楽しくさせてくれました。

人生が変わる、という体験を今までしたことはないので、どこまで変われば人生が変わるのか分からないけれど、自分史上一番の変化をもたらしてくれたのはサーフィンかもしれない、と最近感じます。
海に出るまではちょっと不安な気持ちなのに、板と一緒に海に出た途端、一気にウキウキして、沖で板にまたがってプカプカしてると、もうテンションはMAX!

テイクオフした瞬間には、もう飛び上がりたいくらい幸せな気分になっています。

体を動かした後の爽やかな疲労感もたまらないし、筋肉痛でさえも愛おしい(笑)

36年間こんなに毎回テンションの上がるなにか、はなかった気がします。

そして、いま、私たち夫婦は新たな決断を。新しい人生に向けて大きな一歩を踏み出すことにしました。

ネネがその気持ちにイマイチついてきてくれていないのが、とても気がかりですが、いつか理解してもらえる日がくる、と信じて。

サーフィン2年目、これからも体力と周りの皆さんのお目汚しにギリギリならない内は(笑)サーフィンを続けていきたいと思います。

ママサーファー、がんばる!!!


関連記事

コメント

非公開コメント

決断

なんだかすごい決断をした感じですねww

報告、楽しみにしています!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。