ぎっくり腰

このブログ内でぎっくり腰は珍しくない話題ですが( ・ั﹏・ั)今回、特大のが来ました…。

多分雪かきの時から腰に爆弾を抱え始めていたのだと思いますが、昨日ふと下にあるものを拾った瞬間、グキッΣ( ꒪□꒪)‼

ヤバイと思ったのですが、その当座は大したこともなく、そのまま仕事へ。
仕事終わり、デスクから立ち上がると、怪しい鈍痛が…。

そして、今朝は泣き叫ぶほどの激痛!

本当に泣き叫びました。
痛すぎてなんにもできないのですから。足を上げることはおろか、着替えも歩くことさえもままならない状態にまで。

近所の整骨院に駆け込みましたが、さすがの先生も整形行って注射がいいかもね~なんて言い出す始末。
仕方なしに整形へ行き、腰に注射。

それから1時間後ほんのり良くなって、すごいじゃん!と思ったのも束の間。今また元に戻りつつあります…( ꒪Д꒪)


腰痛で薬は飲みたくなかったのですが、結局飲みました。

はぁ~どうしちゃったんだろう、私…

関連記事

コメント

非公開コメント