スポンサーサイト


いきなり2014

いや~今年も降りましたね、雪。

そして、秋の花火大会の話からいきなり2014年。
またまたブログを放置しました…。

20年に一度の大雪と言われていましたが、前回の大雪は私の成人式。
中学受験の当日も大雪。
そして、今回の雪の日もなぜかたまたま仕事の日で、どうも雪と相性がいいみたいです。

そんなこんなで出勤して5分後に本社より休講指示が出て、結局、電話がけだけして帰りました。滞在時間3時間。
帰りはめちゃくちゃ吹雪いている中、バス停で雪像のようになりながらもなんとか無事に帰ってきました。




とりあえず、早帰りできた嬉しさと予想以上のあまりの積雪にテンションが上がり、雪へダイブ。


そして、今日は途方もない雪をご近所総出で雪かき。

これで無事に明日出勤できるー。
関連記事

コメント

非公開コメント

