スポンサーサイト


秋の花火大会

先日、江ノ島で花火大会がありました。

花火大会、基本混んでいるので大の苦手だったのですが、今回はお世話になっているサーフショップからお誘いいただいたので、ありがたく参加させてもらいました。

しかも、今回の花火大会鑑賞パーティーは、そのサーフショップがショップメンバー限定で行うイベント。私たち夫婦はメンバーでもないのに、いつもお店に入り浸っているので(笑)特別に招待してもらえました。

いつも入るポイントに顔見知りが少しでも多い方がいいだろう、との配慮もまたありがたやー。

でも、やっぱり行ってみると、メンバーの方達は顔見知りが多く、輪に入れずモジモジ。海上だと誰とでも喋れるのに、陸に上がると内気な私たち夫婦(笑)

ネネはオーナーの息子くんと楽しく遊び始めているのに、私たちはモジモジしてなかなか入れずにいたところ、オーナーの奥様が気を遣ってくださって、なんとか仲間入りさせてもらいました。


写真は大変イマイチですが、何年かぶりに間近で見る花火は本当にすごかった!
しかも、ど真ん前のお店が貸し切りだったので、これまたなんとも優越感。

ネネも初めての花火大会、とても喜んでくれました♡

私たち夫婦は、サーファー仲間が出来たか?!というと微妙ですが、、、

秋もだいぶ深まってきましたね。
教室では風邪を引いている生徒、講師が増えてきました。
そろそろインフルエンザも打たねば!

台風が次々ときて、心配な日々ではありますが、よい秋をお過ごしください。
関連記事

コメント

非公開コメント

