スポンサーサイト


波がなくて

今日の七里ヶ浜は完全波なし!!!

というわけで、鵠沼海岸に初参戦してきました。土日だし、どんだけ混んでるかなー…と浜に出ると…。

まぢか~!!

よく画像や動画では見ていましたが、実際に目の当たりにすると、引く…

ちなみにこのあと更に人は増え続け、どこから入ったらいいのか真剣に悩む状態に。

結局、図々しい夫は場所に適応し、かなりの時間入っていましたが、私はものの15分ほどで萎えました。

人をよけようとしただけで、波に巻かれてる自分がアホすぎて。

でも、不思議です。

やっぱり鵠沼は波がいい!

こんないい波が何本も来てたら、練習したい放題なのに、人が多すぎるということで乗れない、というジレンマに悩まされた15分でした(短っっ

今日は遠浅の海にネネも安心したらしく、ボディボードを楽しんでいました。夫も鵠沼の波に惚れたらしく、2人はまた行きたい!とはりきっていました。

私は…もういいや。
と言っても今週また鵠沼へ友人が連れてってくれるというので、行く予定なのですが…。
平日なら少しはいいの?!

サーフブルーもどこへやら、サーフィンする気さえ失せた今日の海でした。
関連記事

コメント

非公開コメント

