スポンサーサイト


最後の一人っ子

ネネのクラスでは、一人っ子がとうとうネネだけになりました(´-﹏-`;)

よくここまで粘ったものだ…。

思えば三歳児で入園し、日課のように先生からは兄弟を作れ、と言われ続けていました(笑)

その当時は、一人っ子はネネを含め三人いましたが、この年になり、次々と妊娠。

残るはネネだけになりました( ꒪Д꒪)

こうなると、もはや作る機会も逸して?!いや、この機に乗じて、とも言えるのですが、何が何でも作らないぞ!とやけになってきてる自分が(笑)

もう何が何だか分からない(笑)

ちなみに、最後の一人っ子になったのは、夫には最高機密です( ̄ε ̄#)


猫ではダメなんだろうかね~やっぱり(苦笑
関連記事

コメント

非公開コメント

