我が家の最近

暑い暑い毎日。
可愛い猫たちのためのウォーターファウンテンは、連日24時間稼働中。
果たして電気代はどんなものなんだろう…とたまに大人の事情で心配になります(´-ε-`;)が、仕方なし。

そのウォーターファウンテンに氷を入れると、猫たちは大急ぎでやってきます。


まず、見つめる…。

そして、ココが氷にパンチを繰り出す。溶けてカタカタ言うのが、そそるようです。



人間の子どもの方(笑)も元気いっぱい!

点検でいったトヨタで、ピンクのどこでもドア発見!

ピンクのクラウンがとうとう受注開始になりますね。
街中でピンクのクラウンを見かける日が今から待ち遠しい!!


残暑も夏の名残であると思えば、私的にはへっちゃら。
今年はサーフィンがあるので、夏の終わりもあまりさみしくない私なのです(๑◕ˇڡˇ◕๑)
関連記事

コメント

非公開コメント