スポンサーサイト


休みに飽きる

昼寝明けのリビングの気温。

衝撃!!!ほんの一時間ちょっとクーラーを切っただけで、すごいことになってます( ꒪Д꒪)


さて、ただいま私の夏休暇中ということで、ネネも一週間保育園をお休みしています。

ところが…
今日の夕方、ネネは昼寝明けから特にすることもなく、ひたすらテレビ。
私は夕飯の準備。
でも、ダラダラとソファに横たわりテレビを観ているネネを見兼ねて一言「あんまりダラダラしてると、ダラダラ病になるよ!そんなにダラダラしてるなら、保育園いった方がいいんじゃない??」と言うと、「じゃあ、行く!」と…。
そこからネネが保育園に行く!と言ってきかないので、仕方なく園へ連絡。
すると、あっさり「どうぞ」とのこと。

ネネは喜んでいましたが、母としては複雑…( ・ั﹏・ั)
今日も近所のプールに連れて行ったりしたのですが、結局のところ友達と遊びたいという欲求は満たされなかったということなんでしょうね(◞‸ლ)

というわけで、休みの合間にポツリと保育園に行くことに。どうやらクラスの子もそこそこいるようなので、まぁ少し遊んで発散してくればいいさ。

で、私はサーフィンいってきますから(o◞ิ‿◟ิo)

しかし、最近波に恵まれない日々。
先週末も夫実家にネネが泊まりに行った隙に夫といそいそと出かけましたが、結局、浜で波待ちしてタイムアップ!


さすがに海に入らないでいると、信じられないくらいの暑さ。ちなみにライフセーバーのお知らせには、水温30度とありました⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾ほんと?!

そろそろ浮かれて波乗りしてると、一発あいつにガツンとやられるかもしれません…(;-ω-)ゞ

ま、この先いつかは洗礼を受けるんでしょうから、腹をくくって入水しますかね。

お休み残りあと3日!
関連記事

コメント

非公開コメント

