夏休み

夏休みに入りましたが、特に大きな予定なしの日々。

この時期はどこも混んでいるので、あまり出かける気にもならず、地元でフラフラと過ごしています。

それはそうと、お休み前にまたもや夫と2人でサーフィンにいってきたのですが、念願のボードと2ショットが叶いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


夫がわざわざ江ノ島を背景にいれてくれています。個人的にはもっとUPがよかったのに…↷( ó╻ò)

まだまだサーフィンデビューして、三ヶ月目の私。いろんな人に教えを乞うていますが、やっぱりサーフィンって難しい(◞‸◟;)
こないだはスープライダーなっちゃだめだよ、なんて言われましたが、やっぱり私にはまだまだうねりから乗るのは難しくて、頭の中はごちゃごちゃです。

色々と考えすぎが裏目に出て、パーリングしすぎで、なんとか堪えてテイクオフするものの、やっぱり乗ってるのはスープ。たかが三ヶ月で生意気なのは重々承知ですが、こないだのサーフィンは悩みの渦に巻き込まれてばかりでした。

とにかくこれからも海に通わないと、ですね。

でも、こないだは高校生と同じポイントに入っていたのですが、とても笑顔が印象的な感じのいい男の子でした。

東京からきてるんです~!ってご両親が浜で待っていて、なんとも微笑ましい。

だけど、とにかく若さが溢れていて、小さなうねりでもガッツでガンガン漕いでテイクオフしていました。私にはあの瞬発力と持久力はない…( ・ั﹏・ั)
今の実力はトントンでも、あっという間にこの子に抜かされるんだろうなぁ…と、思ってしまいました。

だけど、これもまたサーフィンならではのよい海の出会いです。地上にいたら、話すことのないであろう私たちですから(笑)
なぜか海上にいると、いろんな人と気軽に話が出来てしまうんですよね。
地上では挨拶さえも交わすこともないであろう人たちでも、サーフボードと一緒なら、なぜかつながりを感じて話をしてしまう。

不思議ですね。

もうすぐお盆なので、なんとなく海はお休みしたい気分ですが、こうして書いていると明日にでもまた行きたくなっちゃうんだなー。

で、明日は夫の実家です…。
そちらもある意味頑張らねば。

あー、早く海行きたいな~。
関連記事

コメント

非公開コメント