スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫からのプレゼント

私たちの説得がある日突然功を奏し、ネネがボディボードをやる!と言い出しました。

以前、遊べるかな~とコストコで衝動買いしたボードがあったので、ネネはそれを持ったりして、ヤル気!
でも、「ウェットがない~( ・ั﹏・ั)」と生意気言っていたのですが、夫がこれまた破格でゲットしてきました。



ROXYのスプリング。
定価は一万越えと思われます。ただ去年のものであることと、この時期まさかの大セールで、3990円なり。

3990円なんて、いくら型落ちでも、ネットで散々さがしましたが、見つからなかったので、これはかなりのお買い得でした!!夫でかした!!!


ちなみに手にいれたのは、スポーツ専門店がひしめく神田神保町。
私のウェットも神保町でGETしたのですが、どこで見てもサイズが品薄になっていたのに、あそこにはあったんですよねー。すごい!

さて、早速試着。

身長109cm、体重18kgのネネで120サイズ。腰回りにゆとりがありますが、ゆるゆるでもなく、来年も着れそうないいサイズ感です。(本来、ウェットスーツはジャストかややきつめがベストです。体を守る意味で緩かったりすると、水が入ってきてしまうため。でも、ネネは今年どれだけ着るか、怪しいものなのでゆるめをチョイス。ちなみにAQUAのウェットは110で完全ジャストでした!)

ネネと夫は今週末に行く!とすっかりはりきっています…が、千葉ではもうクラゲだらけの浜もあるとか…。
去年ネネも刺されているので、できたらせっかくはりきってる今年は勘弁してほしい~。

そして、私も相当ビビってます。
足丸出しなので、波待ちが恐怖(笑)

とりあえず、まだギリギリ大丈夫だろうとふんで、今週末は下見に?!いってきます。
無事に楽しくボディボデビューできますよーに!!!
関連記事

コメント

非公開コメント

あはは、最近めっきり「サーフィンブログ」みたいになってきましたね!
でもオフに楽しんでいるのが伝わってきて、とっても素敵です!

☆uminekoさんへ☆

えへ(笑
最近お出かけと言えば、サーフィンばかりでついついうっかり!!!(笑
自分でもこんなにはまると思わなかったので、しばらく熱が冷めるまではサーフィンブログで宜しくです^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。