スポンサーサイト


保育園に行きながら、仕事をしながら

ネネのチアダンス。
無事に二ヶ月経過しました。

二ヶ月目に入ったところで、まさかの『行きたくない』が聞こえてきましたが、理由は明らか。
踊りについていけないから。

というわけで、チアの日にビデオを撮って、それ以外の日に遊びがてら練習させました。
すると…うまい具合に皆についていかれるようになり、本人も自信がついたよう。それ以来、行きたくないコールは聞こえなくなりました(◍•ᴗ•◍)

そして、一番の懸念事項だった体力面。こちらもどうやら山を越えたようです。チアに行くたびに体調を崩したり、一時間のレッスン時間の内、30分しか体力集中力がついていかず、先生に叱られるということもなくなってきました(笑)(;-_-) =3 フゥ

ただイベントの参加は平日だったりすると、私の仕事の都合がつかず、欠席になってしまったり、はたまた普通のレッスンも私の仕事次第でお休みせざるを得ないこともあり、ネネには大変申し訳ない(◞‸◟;)

一回休むと遅れを取るので、なんとか私もやりくりしている次第です。


ただやっと落ち着いてきたので、本当にホッとしています(๑′ᴗ‵๑)
チアに行くたびに体調を崩すので、一時期はハラハラして、もう辞めさせようかな、なんて思ったりもしましたし。

ネネがどう感じているのかは分かりませんが、居心地のよい保育園以外にも世界があることを垣間見る機会になって、悪くないのかな。

さてさて、昨年の入院騒ぎからそろそろ一年が経ちます。チアも慣れてきたことだし、今年の夏は元気に乗り切りたいな~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
関連記事

コメント

非公開コメント

