バースデーサーフィン

昨日、36歳になりました•̀.̫•́✧

この三連休中に一度は海、と思っていたのですが、始めの2日はネネの体調不良により、お流れ。
最終日の昨日は、偶然にもネネが朝4時に暑さで目覚め、私たちも起こされるというハプニングから、ネネも元気になったし、いっちゃうか!!と。

誕生日の朝、5時からサーフィン出来ていることに感動꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

結果は入水直後、偶然乗れた一本で終わってしまいましたが、それでも、やっぱりサーフィンで始められた誕生日にひたすら胸が熱くなる私なのでした(笑)


それにしても、夫婦で交互に海に入って、ネネと浜で待つのですが、ネネはよくまぁ我慢してくれるものです。
いつか『もう行きたくない!』とか、『いつも待たされて本当に嫌だった!』とかなるんじゃないかとビクビクしていますが(笑)とりあえず、文句も言わずついてきてくれることに感謝です(๑′ᴗ‵๑)

そうそう、浜でヨガをやっている皆さんがいて、真似してネネとポーズをとっていたら、一緒にやりませんか~?と声をかけていただきました。
でも、ネネが尻込み。残念ながら、参加出来ませんでしたが、なんと優雅な浜辺の朝。


でも、残念だったことも。
海開きしてからの海はとにかく汚ない…。パドルしていてもゴミだらけで、すごく残念な気持ち。お菓子のパッケージやビニールなど、ありとあらゆるゴミが海に浮いていました。

マナーを守る人がいる一方で、そうでない人もいることがとても悲しい海面でした。

まぁ、そんなこともありましたが、幸せなスタートをきれたということで、36歳の今年はまだまだ年齢に負けない踏ん張りを見せて行こうと思います!
関連記事

コメント

非公開コメント