今度は足

何十年ぶりかの運動に、私の体は悲鳴を上げております(笑)

というのも、ぎっくり背中の次は、足。あぐらの態勢から、足をグリっと回して元に戻したその時に、足の付け根をぐきっ!!!!

昨日はびっこ引きつつ、なんとかやっていました(◞‸◟;)
いつものゴッドハンドの整骨院に駆け込みましたが、さすがに痛みは引かず。湿布貼ってまずは安静にしなさい、とのこと。痛みのはある方の足は骨盤が元々内側に入り気味なようで、外側への動きが鈍いようです…。
確かに板にまたがって波待ちしている時にも、足の付け根がグキッとなってしまい慌てたことがあったのですが、そういうことか~…。

しかしまぁ、あちこちとガタがきてます。無理がたたってるともいう?!

たかが波乗り、されど波乗り。

どんだけハードな波乗りしたら、そんなになるの?!って話ですよ(笑)
普通はなりませんので、あしからず…。

というわけで、明日のお休みはサーフィン行けません~。来週は休みなしで出勤だし、しばらくお預けだ~_| ̄|● ガックリ

こうしているうちに色んな感覚を忘れて、もう次は乗れないんじゃないか?!と疑心暗鬼になるあたり、中毒になっているのかしら。

今週末、なんとかちょっとでも出れないものかと体と相談です。
関連記事

コメント

非公開コメント