サーフィンの師匠とギックリ背中

今日から七月!
私の愛してやまない夏がやってきました!!

ネネは今日からプール開き。
それを目前にクラスの女子たちがみんなおかっぱ頭に。ネネもみんなを見て、髪が切りたい!と大騒ぎを始めたので、先週末、私が美容院にいくついでに、ネネもカットしてもらいました。


来年の七五三を考えてしまうと、おかっぱまでバッサリいく勇気はなかったので、とりあえず5センチほど切って、毛量をすいてもらう程度に。

というわけで、出来上がりはほとんど変わらず(笑)。なので、本人的にはまったくもって納得がいかないようです。ごめんね(笑)

私はというと、10年通い続けているこの美容師さんをサーフィンの師匠と慕っているのですが、この方が私にサーフィンを始めるノウハウをあれこれ吹き込んで!?くれた方。
今回はたいして切るところもなかったのですが、サーフィンデビューの報告ができて、大満足♡
今回もウェットについて、相談。
オーダーで考えていたのですが、吊るしでいいのがあれば、それでもいいのでは?!というアドバイスをもらいました。とにかくウェットがないことには始まらないので、早く手に入れたいのですが、これがなかなかいいのに出逢わないんですよね~。

さて、そんなことを言ってる私ですが、昨日顔を洗っていたら、ギックリ背中になりました。背中が痛い~。
これじゃあ、今週は海行けないよ(꒦ິ⌑꒦ີ)早く治ってくれ~~
関連記事

コメント

非公開コメント