ついていく

今朝は夫の波乗りについて行ってしまいました!

朝6時で海はこんな。

元々ついて行くつもりはなかったのですが、昨夜、夫から友達と約束しちゃった、という話を聞き、なぜか私が朝4時半に起床。それからなんとなく眠れず、そのままついて行くことに。ネネはパジャマのままタオルケットと共に連行しました。

しかし、今日は朝一いい波だと聞いてはいましたが、まぁ混んでる!

全員サーファー。

私はネネの子守りのつもりで行ったので指をくわえて待っていました(´=ω=`)

でも、ネネも早朝から引っ張っていった割には楽しそうに遊んで待ってくれたので、私はただ座って見てただけ。

やっぱり海はいるだけでもいい気分です。でも、海と関わる術も覚えてしまったので、なんとなく不完全燃焼でしたけど。

帰宅後、掃除を終えて、ただいま洗濯待ち。ネネは夫と公園に行ってしまったので、私はちょっとお昼寝でもしちゃおうかな~…。

皆様もよい週末を…(○´3`)ノ
関連記事

コメント

非公開コメント