これでいいのか、自分

今月、初サーフィンに挑み、数十年ぶりに信じられないほどの肉体の疲れを味わいました。
このぐったり感は部活以来でしょうか。もはやそれ以上…とさえ、感じたのは大げさではないはず…。

というのも、そのせいなのか、月のものが珍しく3日も遅れ、かなり慌てました。

先月は周期が23日とこれまた今までで一番の短周期。身体が終わりに向けて巻に入っているな…などとふざけていましたが、今回はお陰様で?!28日と一年半ぶりぐらいに普通っぽい周期になりました。
しかも、遅れると大抵痛みも辛いもの。ところが、それもあまりなく、意外と快適な今月。

やっぱり体を動かすことって大事なのかな、と改めて思いました。

さて、たかが3日遅れただけで慌てた結果、検査薬を使ったのですが、信じられないことにそれを一晩放置したら、なんとうっすらと陽性に線が…。
でも、これは何かの間違えだと思ったものの慌てる慌てる(笑)まぁ、結果間違いだったわけですが、用法をしっかり守りましょう、という話です。

そして、私にはまだ子供を迎える覚悟が全くできていないということも改めて再確認したわけです。
でも、こんなんでいいんだろうか、自分と考え込みもしました。

まぁ、明日になったら忘れてるか…。


やはり我が家は一人っ子なんでしょうかねー(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント