喘息でてます

あまりにひどい咳で眠れなかったのが心配だったため、2日続けて病院へ。

先生的には弱い風邪薬で治り方をみてほしかったようですが、背中の音を聞いてみると、喘息が出ていたようです。

久々の喘息診断。
結局、吸入器と毎日飲む薬を追加されました。昨夜は病院での吸入も功を奏したようで、咳き込みもあまりなく、とりあえずホッ。
でも、朝方はやはり咳き込んで苦しそうでした(◞‸◟;)

そして、昨日から私にも風邪症状が…
喉が痛くて、鼻水止まらない~。私も久しぶりに風邪を引いたよう。ネネの咳を浴び続けたおかげで、しっかりうつりました(≡ε≡;)

毎週のように台風がくるこんな陽気では仕方ないでしょうが、早く落ち着きたいものです。


この湿気でココも大股開き。暑いのかな。

さー、喉が腫れて、耳の奥までひきつれてる感じになってますが、母頑張って仕事いくぞ~!!!
関連記事

コメント

非公開コメント