気圧がバンバン変わるせい?!

久しぶりにネネの咳き込みが止まりません!

先週末から鼻水と咳がではじめたなーと思ったら、あっという間。
咳がだいぶ悪化しています。

昨日は仕事をマッハで上がって、病院に連れて行ったのですが、先生にはゼーゼーしてないけど、気圧がバンバン変わる時期だから、それを拾って体調崩してる子が多いです、と言われました。

でも、私的にはこんなに咳き込んでるのを見るのは久しぶり。
昨夜は咳き込みすぎて、全然眠れず、見るに見兼ねてドラッグストアへ。
ママ友によく効くよ!と、教えてもらった咳止めを買って、飲ませたら、本当によく効いて咳は落ち着きました。が、今度は鼻水で苦しいらしく、9時に布団に入って、結局寝たのは10時半。

今朝は起きれないかな~と思ったら、明け方咳き込んで目が覚めていたみたいで、いつもより早く起床。
今日は仕事なので、保育園に行きましたが、大丈夫かな~?!

今日もマッハで上がって、もう一度病院に連れて行こうかと思っていますが、咳き込みで眠れないのって本当に可哀想。

早くよくなりますように(´-﹏-`;)
関連記事

コメント

非公開コメント