スポンサーサイト


夫、サーフィンスクール参加

今日は私の差し金で(笑)夫がサーフィンスクールへ。

できないできないといえども、多少はやり始めているので、完全に初心者の方よりは出来ていたよう。

本人も先生に引っ張ってもらって、長く波に乗れた!と何度も何度も私に話していたところをみると、満足していたようです。

今日も波があまりなかったため、自力で波に乗るのはまだまだ難しかったようですが、私みたいにアホな船酔いをしない夫は随分と長く海に入っていて、『イイなー私もやりたいな~』と指をくわえて、私は浜から見ていました。

その間ネネは先生の好意で貸してもらったウエットを初着用!

我が子ながらスラリと伸びる足のラインに『イイな~私もこんな風になりたいな~』と私はまたもや指をくわえたのでした(´-ε-`;)


さて、そんなこんなで、イマイチ不完全燃焼だったので、近くでやっていたフリマで一目惚れしたバッグをうっかり買ってしまいました。

朝イチ一目惚れし、3900円→3000円と言われ、うーむ(-ω-;)また出直すか…と諦め、午後になり、再チャレンジ。
なぜか店頭からひかれていたので、なぜかと思ったら、結構皆に声をかけられているバッグを見ていたら自分が欲しくなったからひいちゃった、とのこと。自分も欲しいから、3000円以下はごめんね(((*>д<*)))と。
なので、3000円にて落札。

おねえさんはバッグに向かって、「あーあ、バイバイ(>Д<)」だって。

ごめんね、おねえさん。でも、そんなやりとりもまたいいお買い物した感を募らせましたよ♡

夫には「それも計算だよ(o◞ิ‿◟ิo) 」と言われましたが、いいの、それでも。

この子は中身が防水になってて、サイコーなんだもの。


帰ってからブランドを調べたら、偶然にも同じブランドのバッグを持っていました。そのバッグもかなりのお気に入りなので、一目惚れするわけだわ、と納得。

好きなテイストだったんですね。

ちなみに『Jitta』というプチプライスブランドのものでした。

まぁ、何はともあれ、次回は酔い止めのんで、私も影練しに行かなくてはね。
関連記事

コメント

非公開コメント

