海のないBBQ

先週末は、高校の時の友人3家族とBBQへ。小学生から赤ちゃんまで、ワイワイ楽しみました。

ゴールデンウィークから、やたらBBQづいている我が家です。
今回は海ではない場所でBBQでした。

私としてはいつも行く海なら、目の前の浜や磯で子どもたちは充分に楽しめるので、やっぱりこの時期は海辺がいいな~という感想。

なかなか場所選びは難しいですね。

ネネは友達の赤ちゃんを抱っこし、面倒みる!とはりきっていましたが…

そっこー飽きていました(笑)

今週末はまた海行こうか~なんて話しているのですが、ネネの体力は大丈夫?!なんて心配になる私です。

去年の二の舞だけは勘弁。

まぁ、体調と相談しつつですね。

それにしても、今日は一雨きそうな厚い雲が垂れ込めていますが、午後には晴れるのかな?
太陽が出て来ると、仕事もそわそわして手につかない季節がやってきました…が、今日も忙しい。

週末のために頑張るぞ~!
関連記事

コメント

非公開コメント