習い事初日

たくさん遊んだゴールデンウイーク後、一瞬風邪を引きかけたものの、元気になったネネ。
今日は待ちに待った初チアダンスの日。かなりはりきっているらしく、昨日から保育園の昼寝もままならないよう。
今朝も早く起きてきて、チアではく運動靴がどうのこうの、と騒いでいました。

私の方は月に一度の忙しい時期と重なり、休みは取ることができず、早帰りでなんとか間に合う算段。ただ仕事は片付かないので、今朝は私もサービス早出。こうしてなんとか乗り切るしかありません。上司にばれたら、絶対怒られる{(-_-)}


話は変わり、最近のネネとココ。
ここのところ、ネネのココに対する扱いが目に余ります。ココはもうすっかりリアル人形。
「オムツを替えてあげましょーねー」なんて言ったり、抱っこして無理やり布団にいれてみたり。あげたらキリがないくらい。

度がすぎて、ココが悲鳴をあげることもしばしば。
ココはそんなネネをどう思っているだか、決して嫌っているようには見えないのが不思議。寝るときもネネのところに真っ先に行き、寝ているネネのお腹でぐーぐーふみふみ。そのままネネのそばでグッスリ寝ていたりも。

ただネネは動きが激しいので、結局私のところにくるのですが、それにしたって、なんなんだか。

ココの一歳とは思えない根気強さには頭が下がります。
関連記事

コメント

非公開コメント

ふみふみするの、ネコを飼ってる人ならきっと共感するだろうなぁと思って笑ってしまいました!
ネネちゃん、成長してますね!

☆uminekoさんへ☆
ふみふみ笑っちゃいましたか?^^
ココはほんとに我慢強いと思います。というか、懲りない?実はネネの人形になるのもまんざらでもないのか!?と思うほどです。

ネネちゃんただいま39度発熱中です・・・とほほ