2013年BBQ初め

今年もこのGWに我が家はBBQ初めいたしました。

場所はもちろん、海。

4月29日に行ったのですが、お天気にも恵まれ、いつもの保育園仲間4家族でワイワイ楽しいひと時を過ごしました。

子どもたちは4月であろうとも、やはり海には入る・・・。
032111.jpg

このあと、『まさか・・・』と思いつつ用意した(もはや『やっぱり』の域かな・・・)水着に着替えて、浜を走り回る子どもたち。
でも、初めは確かに冷たいのですが、ちょっと慣れれば大人も膝くらいまではいけました(笑)

岩場では水たまりにたくさんの海の生物たち。
男子は網を片手に大変喜んでおりました。
125.jpg
もちろん帰りには「持って帰っていい???」の質問を浴びせられましたが、どの親も答えはNO!(笑)そりゃそうだ。

どうやら、GW後半戦もいいお天気のようですね。
パーキング争奪戦に勝つことさえできれば、また海に行っちゃうかな~。


ちなみに私は9連休中。
なぜか連休最終日から出勤です。

さ~残りの休みも満喫するぞー!!
関連記事

コメント

非公開コメント