サーフィンに付き合って

夫のサーフィンの影練に付き合って(笑)昨日は由比ヶ浜に行って来ました。


連休初日。混雑を覚悟していたのですが、行きも帰りもスイスイ。こんなにいいお天気なのに、みんなどこへ行ったんだろう~

由比ヶ浜はサーファーがかなりいましたが、浜はとっても空いていて、ネネと2人で暇しつつも、お日様に当たりながら、しりとりしたり、飛び回るトンビやカラスについて話したり、山を作ったりしながら過ごした三時間でした。

いや、ネネはそれで済むわけもなく、入水していましたが…


子どもは体の感覚がおかしいのだろうか(笑)絶対冷たいのに、断固冷たくない!と否定しておりました。

明日は保育園仲間と海でBBQ。
またみんなして、入水するんだろうな…。

皆様、よい休日を…
関連記事

コメント

非公開コメント