

進級式

最近ナイーブになりつつあるネネ。

どうやら年長さんになるという環境の変化に、またもや対応できないようです。

去年も年中さんに上がるにあたり、しばらく朝のお別れは涙とブルーが入っていましたが、今年も同じくその様相を呈しています(笑)

こんなんで小学校行けるのか?!と不安もありますが、まぁ大人だって新しい環境にはドキドキするものだし、仕方ないのかな。


「三人で写真とって~」とネネ。
ココとチップは相変わらずネネの遊び相手にさせられています。

保育園にネネがいっている間はひたすら寝ている二匹。
毎日お疲れ様でーす(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

