スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stadler Form アントン

私、加湿器が大好きです。

洗濯物も年中部屋の中に干し、加湿されてる状態が大好き。
別に美容のためとかじゃなく、ネネの健康のため、と思い始めてから、とにかく加湿器、、いや、加湿が大好きになりました。


さて、我が家には加湿器が三台あるのですが、リビングで加湿とインテリアを兼ねていた加湿器チムニーが壊れました…。二年の寿命…。短い!
チムニーはその形状から、猫に倒され、ネネに倒され、何度も苦難を越えて来たせいか、とうとう壊れてしまいました。
勝手に間欠運転をしてくれるようになり、時には完全に止まってみたり。

というわけで、なくなく新しいものを買うことに。
今回買ったのはちょっとぶつかったくらいではひっくり返らないものにしましたよ。

Stadler Formのアントン(一番左)

色はまたグリーンにしたのですが、チムニーのライトグリーンと比べると、ウンベラータに近い深めのグリーン。
とてもオシャレな色です。

デザイン性はチムニーにかなわないなーと思いますが、それでも、アントンもかなりオシャレ。

加湿を強にしても、床が濡れたりすることもないし、こんなサイズなのに10畳くらいまで対応するというんですから、完璧!最大25時間運転というのも、手間が省けてよし。
チムニーは正直加湿器としてはあまり機能的ではなかったので(強にすればビショビショになるし、水はすぐなくなる…)アントンはデザインも機能も満足です。

足回りは裏に滑り止めがついているため、ちょっと押したくらいでは動かず、滑ることもありません。その上、アロマディフューザーにもなるので、いろんな機能を備えた優れもの!


今度は長く頑張って欲しいものです。

加湿器好きの私も満足のお買い物でした♡
関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。