スポンサーサイト


やっと週末…

一番忙しい時期をなんとか乗り越え、やっと落ち着いてきた我が家です。

ネネの熱はお腹の風邪からきたものらしく、月曜日も最後の大詰めで休めなかった私は母の預かるよ、という温かい一言に救われ、なんとかやりくりできました。

火曜はやっぱり休むには気が引ける日ではあったのですが、職場の冷たい空気を振り切り(T_T)休ませてください、と頼み、ネネとおとなしく過ごしました。

というわけで、ネネはすっかり元気に!ただ私にお腹の風邪がうつった模様。なんかお腹の調子悪い~(;^_^A

そんなこんなですが、昨日はホワイトデー。
ネネはこんなにGET!

本命はもちろん、仲良しのお友達にも配ったので、たくさんいただいてしまいました♡

そして、私も…。

夫の職場に毎年バレンタインデーを持たせているのですが、そちらからのお返しをいただきました♡
大したものを持たせてないのに、いつもいいものをいただいて、申し訳ない~と言いつつ、ニヤリ(笑)

あー、しかし、やっと週末。今週末こそ、のんびりと釣りに行きますか~…
関連記事

コメント

非公開コメント

