スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番忙しい時期

ただいま私の仕事は、多忙を極めています。

普段はのんきなパートの私ですが、この時期だけは大忙し。
新学年へ向けて、生徒の新しい受講の登録等、かなりの残業を強いられます。

昨年も夫の力を借りて、なんとかやりくりしたのですが、今年も家族総動員でなんとか乗り越えて…と思った矢先に、ネネ発熱。

先週は毎日お迎えも遅く、母のところにお泊まりなどもしたので、ネネの許容量を越えてしまったみたい(T_T)

私が頑張れるということは、同じくネネにも無理を強いているということなんだ…と改めて痛感しました。
ネネ、ごめんよ。そして、ありがとうね。

明日は最後の追い込み日で、なんとしても休むわけにいかず、同じく休めない夫と険悪なムードが流れております。

が、とりあえずはネネが早くよくなることを願うばかり。
こんなにいいお天気ですが、今日は、おとなしく身体を休めたいと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

あら~、大変ですね。。。
良くなることを願っています!

☆uminekoさんへ☆

ちょっと頑張らせてしまうと、ついつい気の小さい私は「この子大丈夫かな~」なんて心の中で思ってしまうんですよね。
それが今回は完全に伝わったな・・・と(苦笑

お腹の風邪だったようですが、最近とても流行っているようです。umiekoさんのお宅の皆様もお気を付けくださいませ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。