

ダウニー

最近のマイブーム。
それは柔軟剤。

色々な柔軟剤を試した結果、やっぱりすきなのはダウニー。
ファーファの絵のやつも試したけど、いまいち
香りの残りがよくないので、結局ダウニー。

そして、今までは青ダウニーに首っ丈でしたが
最近は緑ダウニーに首っ丈です。

緑ダウニーは大人系の香り。
始めはカレと「慣れないね~」って言ってたのですが
もうやめられなくなりました。

しかもベースで500円くらいでゲット。

お風呂上りにダウニーの香りいっぱいのバスタオルに
顔をうずめる瞬間。小さな小さな幸せです。

関連記事

コメント

非公開コメント

