最近

明日はバレンタインデーですね。
今朝、ネネは保育園の愛しのカレに「あしたはバレンタインデーだよ♡」と囁かれていました(笑)

催促?!(笑)

もちろんチョコは用意済み。

ところで、最近のネネは本当に小生意気な少女になってきました。将来が心配です…。

言うことは完全に一丁前だし、生意気を絵にしたみたいな子どもに育っています。私の子だから、仕方ないのでしょうか…(汗

こないだもエプロンをつけて、おままごと。最近はカメラを向けると、作り笑いをするという技まで習得しました。


その作り笑いが不自然で面白くて面白くて、何度もやってもらう私。何度やっても同じ目と口。目の開き方と口の角度と本人なりに決まりがあるようです。

保育園でもかなりの女王様っぷりなようで、益々先が心配。どうなっちゃうんだか。
関連記事

コメント

非公開コメント