スポンサーサイト


久しぶりの家族旅行

今日は成人の日。
あいにくの雨ですね。
私は今日は仕事です…。

さて、我が家は何年ぶりかの家族だけの旅行に行って来ました。
場所は、伊東に行くなら~♫でお馴染みのハトヤにいってきました(笑)


部屋から見た朝焼け。

CMで何度も見たあの海底温泉に行ってみたくて、金曜の夜に思いつきで予約しました。


旅の話はまた次回。

とりあえず、仕事行きますか~
関連記事

コメント

非公開コメント

