のんびりな猫たち

最近自分たちの話ばかりで、全然登場していなかった猫たちですが・・・・

元気です!
016_20130108103810.jpg
(相変わらず、人形並みの扱いを受けている可哀想な!?ココ)

ココは寝転がるときに大股開きで上を向くことが多いのですが、その姿がまた可愛い。
そして、それをネネが真似している光景です。


こうも寒くなると、エアコンの下の特等席は猫たちに占領されて、人間は隣にスペースがあれば、座らせていただきます。
078.jpg
小さくぶうぶうとイビキをかいて眠っているチップ。

093.jpg
ココ様もおくつろぎになってらっしゃいます。


この二匹、仲は相変わらず。
ただ夜の寝場所争奪戦には困りもの。

チップはいつも私の布団に入って寝るのがお決まりなのですが、初めての冬を迎えるココは寝場所が定まらず。
でも、チップが私の隣で寝ているのが羨ましかったのか!?暖かい布団の中でぐっすりのチップにいきなりパンチを食らわして、チップをどけようとします・・・・。

以来、私の隣は早い者勝ち。

でも、こないだまた夜中に・・・もめていたので(涙)、二匹共布団に入れてあげて、腕枕をしてあげました・・・・。

母、大変です。


だけどやっぱり、二匹とも可愛いんですよね。

関連記事

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

ネネちゃん、チップくん、ココちゃん みんな可愛いですね(*^.^*)

残念ながらO次郎は以前の猫達と違って 全然誰の布団にも来ません(ノ_≦。)

☆Nakagawaさんへ☆

☆Nakagawaさんへ☆

大変遅ればせながら・・・・。今年もよろしくお願いします^^

O次郎くんはお布団に入らないんですね。猫ってみんなお布団に入るものだと思っていました。
猫がいると、リアル湯たんぽであったかくていいんですけどね。