2人で映画

昨日は私が休みの日。
私が休みの日に、ネネを休ませることはほとんどありませんが、昨日は久しぶりにお休みさせて、お出かけしてきました。

さて、向かった先は映画館。

ネネは今までも何度か映画を
見にきていますが、毎回イマイチな反応(笑)
それもこれも、集中力が保てないことが一番の原因です。内容が気に入らないせいかとも思いましたが、そうでもないみたい。

ちなみに昨日は、やなせたかしシアター『ハルのふえ』を見に行ってきました。
三本立てで一時間半なら、飽きないだろうと思ったものの、一番メインの『ハルのふえ』を上映中に突如、「ママ、寝てもいい?」ですって…。

なぜ?!その発言??

話は割と面白かったと思うのだけれど…。

まぁ、とりあえず、寝ないで見ていたのでよかったのかな…?!

やはりアクティブ系のネネには、黙って座っている映画は向かないのかな~
関連記事

コメント

非公開コメント