結婚式その後

結局、予想通り友達夫婦は出席を断念。やはり病院で入院をほのめかされ、子どもが病気であることを理由に、一旦は帰してもらえたものの、何かあれば一ヶ月単位での入院とのこと。

言ってみれば、お祝いはいつでもできるけれど、赤ちゃんは待ってくれませんから、それでよし!と出産経験のある方はみな思うのではないでしょうか。

さて、その彼女に、手紙を書いたら?と勧めたところ、メールでお手紙が送られてきました。
さすがにiPhoneを見ながら、代読するわけにはいかないので、メールをパソコンで打ち直し、プリントアウト。

可愛いお手紙が出来上がりました。

はてさて、本日お天気はパッとしませんが、親友のハレの日を精一杯お祝いしてきたいと思います。

さー、まずは美容院にてセット!!
今日は忙しくなるぞ~!!
関連記事

コメント

非公開コメント