スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波乱の結婚式出席

明日は待ちに待った親友の結婚式!と言いましたが・・・

一緒に行くはずのもう一人の親友家族。どうやら行けなくなりそうです・・・・。

というのも、嘔吐と熱を出していた息子。マイコプラズマ肺炎の疑い。
そして、妊娠8か月の友人、張りが強く、入院をほのめかされた模様。


あちゃ~~~~



友人の落ち込みは半端ないものがありましたが、こればっかりは仕方がない・・・。
妊婦と子どもは何があってもおかしくないですもんね。

一応、今日また病院に行って張りの状態を確かめてもらうようですが、それでも、そこまできているならば、もうやめた方がいいのでは・・・という私の見解。

何もなければ、『あ~よかったね』で済むけれど、何かあった時には、新郎新婦に大変な気苦労を負わせるかもしれないし・・・・。


ちなみに今回の披露宴。親族のみのこじんまりとした披露宴だそうですが、出し物も全くなく、大変シンプルだそう。
というわけで、私たちでサプライズのスライドショーを用意していました。
こういうことが大好きな私が夜な夜な作ったスライドショー。
シェアウェア
ソフトはフリーソフトでもよかったのですが、「Shareware Photo Movie Studio 6 Pro」を購入して作ってみました。

フリーソフトもあとから元々内蔵されていたものを見ると、これでよかったかな~という感じはありますが、Sharewareのは初心者の私でもとっても作りやすかった!ちょっとおススメです♥

はてさて、友人の出席がどうなるかはまだ一応未定ではありますが、彼らの分まで明日は我が家が精一杯お祝いしてきたいと思っています。


健康ってやっぱり大事・・・・。

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。