スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は

大親友の披露宴があります。
今週の金曜日。

大学時代からの仲間でいつも三人でいた友達で一番最後。
最近めっきりお祝い事へのお呼ばれが減っていたのもあり、楽しみ度はMAX!
しかも、もう一人の親友とうちと家族全員が呼ばれたので、これまた本当に楽しみなのであります。

…が。その友人の子どもが熱を出し、嘔吐がひどいとのこと…。もし体調が整わないようなら、旦那さんに任せて自分だけ行く!と言っていましたが、せっかく家族みんなで呼ばれたのに残念…。なんとか回復を祈るばかりです。

お陰様でネネは元気!
ドレスも準備万端です♡


このドレスは、Tartine et Chocolatという私的には絶対買えないお高いブランドのもの。一番気に入ったのは、六万もして、目玉が飛び出そうになりましたが、こちらは三万。それでも、腰が抜けそう…。
私の母もよく知っている親友の結婚式だから!と、母がはりきって買ってくれました。なんだか一人っ子であることが申し訳ない…。お下がりできなくて、ごめんね。

でも、先日のスタジオ撮影には持って行って、ちゃんと写真を撮ってもらいましたよ!あとは年始の義実家の挨拶時にきせていこうかな。
思い当たるのはそれくらいでしょうか…。

とにかくあと2日。
体調万全でみんなでお祝いできることを祈って!!!
関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。