スポンサーサイト


来年の年賀状

スタジオ撮影も終わり、その写真を使っての年賀状作成を始めました。

ネネが産まれてからずっとネネオンリーの写真を使っていました。が!今年は家族写真にしようかな~なんて思っていたのですが、家族写真はいまいち気に入ったものがなく・・・。
結局、ネネオンリーで今年もいくことに。

そして、毎年恒例で行っていることのもう一つに必ずチップの写真も入れる、があります。
いつも差出人を書く際に私たちの名前とチップの写真を入れていたのですが、今年はココも仲間入り。二匹一緒に写っている写真も無事に用意ができました。
それがこれ。
00511.jpg

若干チップが不機嫌そうなのは、おいといて。。。(笑

ココが後ろにちょこんといるのが気に入ったので、これに決定!!!
チップとココも我が家の家族ですからね♪

年賀状の表側もしっかりと出来上がったので、あとは印刷を残すのみ。

今年は例年よりも早く大仕事が終わりそうです^^
関連記事

コメント

非公開コメント

