スポンサーサイト


行ってきました!初スタジオ

土曜日。5歳のお誕生日記念の撮影はあいにくの嵐。
054_20121118213807.jpg
(スタジオの窓に打ち付ける雨・・・・)

外にも素敵な撮影スポットがあったというのに、残念ながら今回は撮影できませんでした・・・。


ところで、初めてのスタジオ。
競合のライフスタジオに負けじと!?とっても手厚いお迎えから始まり、特にかしこまることなく、すーっと自然に撮影がスタート。
雰囲気としては、やっぱりライフスタジオによく似ています。
045.jpg

でも、こちらも慣れた雰囲気なので、自然と撮影に臨むことができました。
072.jpg


写真撮影は2時からスタートしたのですが、「途中で眠くなるんじゃないの?」と事前に夫にダメだしされた通り、やっぱりネネ途中でおねむ。保育園児のネネ、やはり昼寝は大事なようです。

ところが、それでもカメラマンさんたちはあきらめずにネネをあれこれなだめすかして、とってもいい写真を撮ってくださいました。ありがたや~
068.jpg

私たちは途中でネネを盛り上げることに疲れ、ちょっと休憩(笑
058.jpg


場所が神奈川県のまさに観光地なので、送迎に色々とご苦労されているそうですが、個人的にはこぢんまりしたあの雰囲気とっても気に入りました。
私たちがライフスタジオからうつってきたことも話してあったので、そのあたりの話もしたのですが、やっぱりライフスタジオで予約が取れず、こちらにたどり着いた方も多いよう。
ライフ同様、紹介チケットをくださったのですが、スタッフの方が「ライフスタジオからいらした方はあんまり紹介してくれません・・・」なんておっしゃっていました(笑
確かに・・・・。有名になってしまうと、なんだか悔しい!!と思ってしまう消費者心理ですかね。


ネットでこのスタジオを検索すると、ブログなどでヒットもほとんどしないし、私自身よくもまぁここを見つけたな~という感じ。どうやって検索かけたのかはさっぱり覚えていませんが、いいところが見つかって、しかもまだ認知度もそんなに・・・となると、私もイヒヒ~~な気分です(笑


というわけで、まだまだオープンにお知らせせず、秘密スポットにしたい私なので(笑)知りたい方は内緒でメッセージくださいね。そうしたら、お知らせします^^
スタジオの方には申し訳ないですが・・・・(苦笑

ちなみに年内の予約はさすがにいっぱいだそうなので、秘密といっても、すでに知る人ぞ知るなんですよね。
もしよかったら、皆様もぜひ!!!

(注:上記の画像は私たちが撮ったものです)
関連記事

コメント

非公開コメント

