スポンサーサイト


明日は毎年恒例の・・・

明日は毎年恒例となっている写真撮影の日です。
004.jpg
(アルバムも4冊になりました。今年は5冊目になります^^)



ずっと「LIFE STUDIO」にお世話になっていましたが、今年は初めて別の写真屋さんに予約しました。

LIFE STUDIOはもはや有名になりすぎ!?予約がとれないのも有名ですが、私もその敗者の一人。
昨年までは撮影の後に1年後の予約をして、撮影ができていましたが、それもできなくなり(半年前に予約をとる方法に変わったため)今年は頑張って予約しなくちゃな~なんて思っていたのですが、なんだか面倒くさくなってしまったんです・・・。

だいたい毎年ネネのお誕生日後の11月に予約をしていたので、半年前というと、今年の5月。ふと気づくと、5月もとっくに過ぎ、頑張るぞ~なんて気合もどこへやら。
じゃあ・・・ということで、なんとなーくネットで検索してみたら、よさげなところが他に見つかったので、そちらにお願いすることに決めてしまいました。

そちらもデータをその場でくれて、70~80カットで31,500円。
LIFE STUDIOよりはほんのちょっと割高ですが、それも数千円。それならば・・・と。

数か月前に、思いつきでいきなり連絡したにも関わらず、予約もあっさりとれました。


はてさてどんなスタジオなのか楽しみですが、HPを見ている限りでは、LIFE STUDIOと同じような雰囲気かな!?まぁ雰囲気がだいたい似ているのであれば、あとはカメラマンさんの腕次第ですよね。
それはLIFE STUDIOでも正直感じていたので、いい方に撮っていただけるのを祈りつつ・・・。


y104147_069.jpg
(昨年の一枚)

親の目から見ると、あまり成長も分かりづらいのですが、写真に撮って見比べてみると、全然違うんですよね。今年はどれだけ成長しているのかな。楽しみです。

よいところだったら、こちらでもお知らせしようかな^^
関連記事

コメント

非公開コメント

教えてほしいです!

わぁ~、ステキ!
sakuraさんのブログでも見たのでLIFE STUDIO気になっていたんですが、あの半年予約システム、敗北しますよね×××

ちょうど七五三をやるかどうかで悩んでいます、まぁ写真だけでも撮るかー、という感じ。

ただ、「はい前向いて、撮りますよー」的なところはイヤだなぁと思っていたので、良さそうなところだったら是非ご紹介ください!
