結婚記念日もありました

2004.11.1に結婚した私たち。
ネネのお誕生日が一段落したあと、今度は私たちの結婚記念日。

でも、夫は新島に出張中でしたので、特にすることもなく…

と思っていたら、こんな写真が送られてきました




なんてロマンチスト!!!

それにしても、新島の風景はとても素晴らしいものでした。
海好きな私としては、いつかぜひ行きたい場所です。


私たち夫婦もなんとかやれていますが(笑)9年目に突入なんてビックリ。
付き合っていた時から考えると、13年以上の時が…。

よくまぁ、お互いやれてるものですよね。

これから今以上の時を一緒にいさせてもらうことになるはずですが、そう考えると、結婚ってすごいです…。
関連記事

コメント

非公開コメント