ご無沙汰してる間に

気付けばもう11月。

ちょっとご無沙汰してる間に、ネネも5歳になりました

お誕生日当日はネネのたっての希望で、ディズニーランドへ。


しかし、ディズニーランドが苦手な私たち夫婦。偶然にもその日はハロウィンで、しかも、大人も子どももフル仮装がオッケーウィークに突入した日だったので、大変。そんなことも露知らず、いってみたら、そこら中に本気で仮装している大人がわんさか(笑)

すっかり始めからドン引き…。

しかも、そんなわけで、ほんと混んでました…。

アトラクションはほとんど乗らず、とりあえず、パレードだけ制覇しました。


でも、これでいいのかディズニーランド!!!
というわけで、何も知らないネネをスプラッシュマウンテンへ連れてゆく鬼母。
あんな感じの乗り物だよ~と見せて本人に確認したら、大丈夫!と言って寝てしまったので、待ち時間110分、意外と乗り切れました。



そして、いざスプラッシュマウンテン!
ネネが吹っ飛ぶんじゃないか?!気を失うんでは?!と心配する夫。
とりあえず自分が楽しみたい私。

ネネは最後の滝で半ベソかいてました(笑)吹っ飛びはしませんでしたよ(笑)

その後も夜のパレードも見たい!というので、エレクトリカルパレードまで制覇して、もう半分お休みモードのネネをお土産ショップもほとんど見ずに連れ帰り、お誕生日の一日が終わりました(笑)


無事に5歳!
もう5歳。

ネネの成長を温かく、辛抱強く見守ることのできる父母になれるよう、私たちも頑張るよ。

ネネ、これからもヨロシクね。
関連記事

コメント

非公開コメント