

久しぶりに見た海

ネネの発熱が続き、なかなかどこも出かけられなかったここ最近。
また熱を出すんじゃないか?!とビビって、ろくに予定も入れられず、毎週末行き当たりばったりに過ごしています。

そんな昨日の日曜は、コストコに買い出しへ。

(メルちゃんも首吊り状態で連れられています…)

お天気も良かったので、金沢シーサイドのコストコに行きがてら、久しぶりに日に当たりながらご飯でも…と、マックを買って海へ。

と言っても、浜ではなく、工業地帯の防波堤に仕切られた海(笑)

でも、釣り人がたくさんいて、のんびり。



工場で餌やりしているのか、やたら人懐こい猫がウロウロ。

でも、本当に久しぶりに海を見たら、何だかとっても気持ちがスーッとしました。

日に当たって、海を見て、なんて他愛もないことがとても幸せ。


さて、今週はネネの5歳の誕生日が控えています。誕生日はディズニーランドがご希望のネネ。バースデーチケットなるものを購入し、準備万端!


今週も頑張りましょー
関連記事

コメント

非公開コメント

