スポンサーサイト


ハッピーハロウィン♡

我が家のデコレーションイベントで、クリスマスの次に気合が入るのは、ハロウィン。


ハロウィンなんて、なーんもしないくせに、ネネが喜ぶから…という理由で、あれこれ飾り立てては毎年楽しんでいます。

そもそも10月はネネの誕生月。
そのせいか、なんか華やかに過ごしたくなるんですよね。
今年のお誕生日はネネがディズニーランドご希望なので、夫も私も休みを取っています。
はてさて、お天気はどうかな??


ハロウィンに関係ないけれど、久しぶりに壁飾りを変えてみました。

この生地がいいな~となでたりさすったりしてたら、夫に、いつも誰かに見られてるみたいでヤダ…と拒絶されたのですが、他にピンとくるものがなかったので、強行軍。

意外と視線は気になりません(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

