スポンサーサイト


今週もがんばろ~

運動会も無事に終え、風邪もだいぶ落ち着いてきたネネ。
この三連休はおとなしく過ごしました。

運動会前日は咳と鼻水そして、微熱で涙目。


どうなることかと思いましたが、今年も無事に運動会に出て頑張ってくれて、ホッ。

今週は私も仕事の締め日があり、休めない週です。
でも、今朝登園すると、運動会の疲れもあってか、みんな風邪模様(苦笑
とうとう今年も風邪と闘う季節がやってきましたね。

さー。週始め。今日はかなりひんやり。気合入れて頑張りますかっ!!!
関連記事

コメント

非公開コメント

