SMAP熱

木曜日。
いってきました、東京ドーム!

GIFT of SMAP 5days 2日目!!!!

この私の心から嬉しそうな笑顔をFacebookにUPしたところ、大反響(笑)
35歳にして恥ずかしげもなく、公衆の面前でグッズを持って記念撮影したことを皆に小馬鹿にされました(笑)

多分7年ぶりのSMAPライブ。
黄色い声援を投げ続けた3時間半でした。
そして、帰りは抜け殻のようになり、混雑にもみくちゃにされながら帰宅。

昨日は何となく調子が悪いな~はしゃぎすぎたかなーなんて思っていたのですが、今朝になって発熱。
こちらはこれまた三年ぶりの発熱。
久々に風邪らしい風邪を引いてしまいました。

夫には「SMAP熱じゃない?」だなんて馬鹿にされていますが、ほんとにそうかも。
熱には滅法強い私が発熱だなんて、すごいことですから(苦笑


せっかくのいいお天気。釣りにでも行こうと思っていたのに…ガッカリ。


季節の変わり目。熱風邪が流行っているようです。皆様もお気をつけて…
関連記事

コメント

非公開コメント