

ラブリ~☆

うちの可愛い可愛いアイドル、チロタン。
最近のあだ名は「チーたん」。
06-02-03_23-22_1~00.jpg
チーたんは絶対に回し車をしません。
なぜだ・・・

なのでブクブクブクブク太っていくばかり。
回し車のやり方も教えてあげたのにーーースパルタ教育。
でも、やってくれないし、ちょっとビビリだから、小屋の中がダイスキ。
インな性格も飼い主のyukiに激似。

ダメな子ほど可愛いというけど、ホント。

という事で、少しでも表で遊ぶ楽しさを教えてあげようと
チーたんの行動を研究したところ、
チーたんは木をカジカジするのがすきみたい。

そして、かじり木をそこかしこにセットしてみたら・・・・

ビンゴー!!!!
やっぱりチーたんは木が好きでした。
木のためなら、あまり好きではない外にも出てきます。
それを見て、私達は今日も癒されています・・・


関連記事

コメント

非公開コメント

