スポンサーサイト


秋の訪れ

昨日の日曜日は嘘みたいに冷んやり
秋の訪れを感じる一日になりましたね。

そして、冷んやりとした空気に、夏の終わりを確信し、悲しむ私に、追い討ちをかける二匹。

冷えてきたのでくっつき始めました

こうして見ると、どっちがどっちか分かりづらいですが…

上からみると、サイズで分かる
大きいのがチップ。小さいのがココ。


迷惑そうなココ。

大きくなってきました。


今年の秋冬は、釣りに挑戦しようと思っています。(なんとか海に関わろうとする私の苦肉の策)

釣りが好きだった父の形見の釣り道具が一式揃っているので。

晩年は身体が思うように動かず、なかなか行かれなかった釣りへ父を連れて行ってあげよう!!!
関連記事

コメント

非公開コメント

